恋愛情報『やっと結ばれた♡「都合のいい女」から彼の「本命女子」になるには?』

2019年6月8日 21:00

やっと結ばれた♡「都合のいい女」から彼の「本命女子」になるには?

目次

・(1)期間限定で彼に尽くす
・(2)彼のお誘いを少し断る
・(3)他に気になる人がいるそぶりを見せる
・(4)彼のことを最優先にしない
やっと結ばれた♡「都合のいい女」から彼の「本命女子」になるには?

私はどんなポジションなの?!と困惑している女子!
そんな時はさっさと本命女子になるようにしましょう!

今回は都合のいい女から彼の本命女子になる方法を4つご紹介していきます。

(1)期間限定で彼に尽くす

『尽くされすぎると完全に甘えちゃって本命ではなくなるかも』(32歳/コンサル)

期間限定で彼に尽くすようにしましょう。
あなたが永遠に彼に尽くしていると、ただの都合の良い女になってしまいます。

それは、お金の面かもしれませんし、体が目当てになるかもしれません。
なので、尽くすとしたら期間を決めて彼に尽くしましょう。

それ以上ずるずる行かないように「彼の代わりは他にもいる」ということを
肝に銘じておきましょう。

(2)彼のお誘いを少し断る

『いつでも呼んだら来てくれる子は軽いなって思う』(28歳/メーカー)

彼のお誘いを少し断るようにしましょう。

特に彼のデートで必ずホテルに行ってそこで終わるような彼との約束は、
いくら好きだとしても必ず断ることをしましょう。

そこで彼が怒ってしまってもOKです。

彼はあなたよりも、自分の都合を大切にしているということなので、そういう反応をする彼とは距離を置くようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.