恋愛情報『やっと結ばれた♡「都合のいい女」から彼の「本命女子」になるには?』

2019年6月8日 21:00

やっと結ばれた♡「都合のいい女」から彼の「本命女子」になるには?

(3)他に気になる人がいるそぶりを見せる

『なかなか振り向いてくれないと追いかけたくなります』(26歳/不動産)

他に気になる人がいるそぶりを見せるのは一つのテクニックです。

彼は都合の良い状態であなたを彼のものにしておきたいと思っているとしたら、
あなたに他に気になる人や好きな人がいたらそれが叶わなくなります。

彼に追わせるように仕向けましょう。
「ちょっと最近用事ができて会えないかも」と嬉しそうに言ってみるのが手です。

(4)彼のことを最優先にしない

『充実していることがほかにもたくさんあるのかなと思う』(28歳/企画)

彼のことを最優先にしないことは非常に大切です。
都合のいい女になってしまう人はとてもやさしくて、相手を思いやる気持ちが強い一面があります。

なので、心を鬼にして彼をあえて最優先にしないようにしましょう。あなたが休日に「ケーキをつくりたいな」と思ったら、彼との予定をキャンセルして作ってみましょう。

あなたの人生を楽しむことで、都合の良い女から抜け出せるでしょう。

----------

一度都合の良い女になってしまうと、なかなか本命女子になるのは難しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.