恋愛情報『【男に聞いた】デートで「退屈を感じない」女性の特徴!』

2019年6月9日 21:00

【男に聞いた】デートで「退屈を感じない」女性の特徴!

目次

・(1)リアクションがいい女性
・(2)ポジティブな話題で盛り上がれる女性
・(3)独特な感性を持っている女性
・(4)男性のコントロールがうまい女性
【男に聞いた】デートで「退屈を感じない」女性の特徴!

彼と一緒にデートに来たけれど、緊張でうまく話せない!
そんな女性は必見の内容です!

今回は男性がデートで退屈を感じない女性の特徴を4つご紹介していきます。

(1)リアクションがいい女性

『楽しいときに楽しそうに笑ったり、大げさに喜んだり、そんなリアクションのいい子が好きです』(29歳/企画)

リアクションがいい女性は男性はデートで退屈を感じない女性の特徴です。
それというのも男性は女性の笑顔を見たいと思っています。

なので男性が楽しいことを話したときに楽しそうに笑ってくれたり、悲しい話をしたときに悲しそうな表情をしたりと、百面相な女性がかわいいと思います。

こんなふうに表情を出すのは恥ずかしい、嫌われないかな?と思っている女性。
ぜひともあえて出していきましょう。
男性はすんなり受け入れてくれるはずですよ。

(2)ポジティブな話題で盛り上がれる女性

『いつも前向きで明るい子っていいよね』(30歳/IT)

ポジティブな話題で盛り上がれる女性は男性にとって退屈を感じない女性です。
女性の中にはネガティブな話題を持ってきて、他人の不幸は蜜の味を言わんばかりに話す人がいます。

それではやはり男性は面白くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.