恋愛情報『それ勘違いかも…オシャレなのに「男ウケしない服」って?』

2019年6月15日 22:30

それ勘違いかも…オシャレなのに「男ウケしない服」って?

目次

・(1)チョーカー
・(2)リボンやフリル
・(3)チュニック
・(4)ヒョウ柄や紫
それ勘違いかも…オシャレなのに「男ウケしない服」って?

合コンや初デートって第一印象が大切ですよね。ファッションが与える印象も大きいです。今回は、失敗したくない!という方にオススメ、オシャレなのに「男ウケしない服」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

(1)チョーカー

『なんで首輪つけてるの?コスプレ?』(29歳/SE)ネックレスよりカジュアルにつけやすいチョーカー。愛用している方も多いのではないでしょうか。そんなおしゃれアイテムチョーカーですが、中には首輪?と思う男性も。黒くて幅の広いものだと、余計に首輪感が出てしまうので要注意。 女性らしさをアピールしたい場では、ネックレスを選ぶとベターです。チョーカーは女子会などに付けていくのがオススメ。

(2)リボンやフリル

『リボンやフリルがたくさんついてるのってブリブリしててムリ』(31歳/コンサル)大きなリボンがついたバッグや、フリルがたくさんついたワンピースなど、女性にとってはテンションが上がるアイテムですよね。かわいいの象徴ともいえるリボンやフリルですが、大人の女性にはふさわしくないと考える男性も。 もっと違う服が似合うのではと思われてしまう可能性も。好印象を狙いたい場合は、引き算コーデを考えてみるのもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.