恋愛情報『1回着替えて…男が嫌う「夏デートでのNGファッション」』

2019年6月17日 06:00

1回着替えて…男が嫌う「夏デートでのNGファッション」

「だらしなく見える」といった声も。女性としては、男ウケを狙ったわけではなく単に暑さ対策という場合もあるでしょうが、露出し過ぎには注意した方が良さそうです。

(3)日焼け対策し過ぎコーデ

『日焼けが気になるのはわかるけど、暑苦しいからやめてほしい』(29歳/マーケティング)帽子を被って首にはストール、長袖カーデにパンツスタイル。日焼け対策なのはわかりますが、こちらも男ウケはNGのようですよ。「見てるとこっちまで暑くなる」「着込んでいるくせに暑い暑いといわれれるとイライラする」なんて意見も。露出し過ぎもNGですが、隠しすぎも同じぐらいNGということのようですね。

(4)下着がスケスケ白コーデ

『白い服って下着が透けるから気をつけてほしい!』(31歳/不動産)涼し気で爽やかな印象を与える白コーデは夏のデートに最適のように思えますよね?でもインナーの色次第では下着が透けてしまう可能性があるので注意が必要です。「自分だけが見るならOKだけど、他の男に見られるのは困る」という意見だけでなく、「清楚な印象から一転、だらしない印象」といった声もあるようです。夏場に白コーデをする際には、透けないようにインナーの色にも気を配ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.