恋愛情報『えッ…マジですか?男性が襲う気を失った「お泊りデート」のNG行為』

2019年6月17日 23:00

えッ…マジですか?男性が襲う気を失った「お泊りデート」のNG行為

目次

・(1)迷惑!私物を置いていく
・(2)長風呂……どれだけ待たせるの?
・(3)誰?化粧を落とした顔に驚愕!
・(4)やめて!裸でウロウロする
えッ…マジですか?男性が襲う気を失った「お泊りデート」のNG行為

男性が幻滅!エッチしたい気持ちがなくなったお泊りデート。女性は一体どんなNG行為をしてしまったのでしょうか。お泊りデートで何もないなんて寂しい……気をつけなきゃ!ですね。

(1)迷惑!私物を置いていく

『マーキングされてるみたいで怖いし、普通に邪魔』(29歳/人事)同棲しているわけでもないのにどんどん私物を置いて帰ります。パジャマ、歯ブラシ、メイク道具など彼にとったら迷惑でしかありません。邪魔で仕方がない。自分勝手もほどほどにして彼の迷惑を考えましょう。浮気されないためにと思ってしているのかもしれませんね。でもその理由も彼にとっては悲しいです。信用されていないということですから。

(2)長風呂……どれだけ待たせるの?

『せっかく一緒にいられるのに、長風呂……』(30歳/コンサル)何時間でも入っていたいお風呂大好きな女性がいますよね。大好きなお風呂には自分のおうちで存分に浸かりましょう。彼のお家やホテルでは彼との時間がメインになってきます。そんな場面で長風呂しちゃうと彼怒って寝ちゃいますよ。それでどうして寝るの?せっかく一緒にいられるのに……。こんなふうに拗ねるのは筋違い。長風呂しちゃったあなたが悪いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.