恋愛情報『えッ…マジですか?男性が襲う気を失った「お泊りデート」のNG行為』

2019年6月17日 23:00

えッ…マジですか?男性が襲う気を失った「お泊りデート」のNG行為

怒らせたことを自覚して反省しましょうね。

(3)誰?化粧を落とした顔に驚愕!

『すっぴんが別人すぎてどんなリアクションしていいのかわからない……』(27歳/不動産)詐欺ですか……と言いたいぐらい化粧落としたら別人。化粧していたあの女性とエッチしたかったのにもう萎えちゃった。お泊りともなると化粧を落とさないわけにもいきません。でもあまりに化粧を落とす前と後でギャップがある女性は考えものかも。いつかするお泊りデートを想定して化粧は普段から薄めにしておきましょう。そのほうがギャップも小さくて安心かもしれませんよ。

(4)やめて!裸でウロウロする

『恥じらいがなさすぎて萎える』(31歳/IT)何度かお泊りデートをしているとどんどん素が出てきたりするものです。シャワーを浴びたあとに裸でウロウロし始める。彼氏にはもう裸は見せている……だからといって裸でウロウロしていい理由にはなりません。どんな時でも恥じらいを忘れて欲しくないと男性は思っているのです。恥ずかしがるところに、萌えたりもっと意地悪したくなったりするのが男性です。裸で彼の前をウロウロしてしまった日は残念ですが彼とのエッチはないでしょう。お泊りデートをしているのにエッチな展開にならないなんて寂しすぎる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.