恋愛情報『甘えたさんめッ…♡男性がキュンキュンする「とっておきの甘え方」』

2019年6月16日 07:30

甘えたさんめッ…♡男性がキュンキュンする「とっておきの甘え方」

目次

・(1)名前を呼びながらボディタッチ
・(2)上目遣いでおねだり
・(3)後ろからハグしてささやく
・(4)ちょっとすねてみる
甘えたさんめッ…♡男性がキュンキュンする「とっておきの甘え方」

彼にどうやって甘えたらいいのかわからない……と悩む女性は結構多いですよね。なんとなくあざとい感じになることに抵抗があり、甘え方がうまくつかめない女性はたくさんいるものです。ですが男性にとって甘えられることは、可愛く甘えられてこそよりキュンキュンするものなんです。そこで今回は、男性がキュンキュンするとっておきの甘え方についてご紹介していきます!

(1)名前を呼びながらボディタッチ

『可愛く甘えてくる姿にキュンキュンします』(27歳/公務員)名前を呼びながらボディタッチをすることをまずは心がけてみましょう。甘える際に、彼に密着し、彼をドキドキさせることは基本テクとして大事なことです。可愛く名前を呼びながらハグしてきたり腕にくっついてきたら、可愛さのあまり彼は何でもしたくなる勢いです。

(2)上目遣いでおねだり

『上目遣いはあざといけど可愛い~!』(30歳/企画)甘えるときは、もはやちょっとあざといくらいがむしろちょうどいいものです。上目遣いで彼のことを見つめながら、お願い〜と言ってみたりおねだりしてみたりしましょう。可愛さ満点の彼女を前にして、まさにキュンキュンしない男性はいないほどです。

(3)後ろからハグしてささやく

『後ろからハグされるとドキッとするし、イチャイチャしてる感じが幸せ』(29歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.