恋愛情報『か、可愛すぎ…♡男性が悶絶する「LINEでの可愛い一言」とは?』

2019年6月16日 21:15

か、可愛すぎ…♡男性が悶絶する「LINEでの可愛い一言」とは?

目次

・(1)うれしい!
・(2)甘えてもいい?
・(3)ドキドキする
・(4)〇〇君に早く会いたいな
か、可愛すぎ…♡男性が悶絶する「LINEでの可愛い一言」とは?

男性が喜ぶような可愛い言葉は、照れくさくて言えないという女性もいますよね。しかしLINEなら話は別。顔が見えないので、恥ずかしがらずに言えるでしょう。今回は、男性が悶絶するLINEでの可愛い一言を4つご紹介します。

(1)うれしい!

『リアクションが大きくて、おおげさに喜んでくれる子は可愛いです』(29歳/営業)ちょっとしたことでも「うれしい!」と喜んでくれると、男性は自分が頼りがいのある男性になったような気分になり、自分もうれしくなります。「ふぅーん」「わかった」といったリアクションが薄い女性よりも、「うれしい!」という可愛い一言に男性は喜びますよ。「可愛いな」と思ってもらえるので、ちょっとしたことにも「嬉しい!ありがとう」と可愛い反応を返すようにしてはいかがでしょうか。

(2)甘えてもいい?

『甘えられるとキュンキュンします』(31歳/企画)男性は女性から可愛く甘えられるのが大好き。だから「甘えてもいい?」なんて言われたら、可愛すぎて悶絶してしまいます。 面と向かって言える人もいるでしょうが、慣れない人にとってはちょっと恥ずかしいセリフでもありますよね。LINEなら彼の顔を見ずにすむので、普段言いにくい可愛い一言を伝えるチャンスですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.