恋愛情報『君とは相性いいかも♡男が思うLINEでの「適度な距離感」って?』

2019年6月17日 09:30

君とは相性いいかも♡男が思うLINEでの「適度な距離感」って?

目次

・(1)最初は用事があるときに
・(2)LINEの頻度を合わせる
・(3)質問攻めしない
・(4)馴れ馴れしくしすぎない
君とは相性いいかも♡男が思うLINEでの「適度な距離感」って?

気になる男性との関係を深めるの便利な「LINE」。気軽にメッセージのやり取りができるアプリですが、距離感を間違えると相手に嫌われてしまうことも。そこで今回は、男性が心地よく感じるLINEでの「適度な距離感」について、ご紹介します。

(1)最初は用事があるときに

『内容がないLINEを急にされても困る』(29歳/営業)男性にとって、LINEは連絡手段の1つです。そのため女友達とやり取りする感覚で「今日あったこと」や「思ったこと」などのやり取りをしてしまうと、正直めんどくさいと感じられてしまいます。とくに知り合って間もない頃は、何か用事を作ってLINEをした方が、適度な距離感を作ることができますよ。

(2)LINEの頻度を合わせる

LINEの頻度があまりに合わないときつい』(31歳/人事)気になる男性からLINEが来ると、嬉しくて即返信してはいませんか?しかし送ってすぐに返信があると、男性もプレッシャーを感じてしまいます。駆け引きをする必要はありませんが、LINEの頻度を合わせることは大切。相手がすぐに返事をしないタイプなら、同じぐらいの時間を空けて返してもいいかもしれません。

(3)質問攻めしない

『質問攻めってちょっと怖くて引く』(30歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.