恋愛情報『君とは相性いいかも♡男が思うLINEでの「適度な距離感」って?』

2019年6月17日 09:30

君とは相性いいかも♡男が思うLINEでの「適度な距離感」って?

LINEでの質問攻めも、実はしんどいと思っている男性は多いですよ。もともと何度もメッセージのやり取りをするのが苦手なため、質問攻めは終わらせるタイミングもわからず、負担になってしまうのです。気になる男性と仲良くなりたい場合はLINEで質問攻めするよりも、思い切ってデートに誘い、直接会話をする方が距離が縮まりそうですよ。

(4)馴れ馴れしくしすぎない

『いきなり馴れ馴れしいのはムリ』(30歳/営業)そんなに仲良くない男性に馴れ馴れしくされるのは、女性でも嫌ですよね。まだそんなに関係が深くないときは、相手の距離感に合わせることで、付き合いやすく感じてもらえます。敬語でLINEが送られてくるときは、敬語で。テンションやトーンをそろえると、相性がいいかも!と思ってもらえますよ。大人同士のLINEでは、普段の何気ないやり取りを男性に求めすぎない方がいいかもしれません。男性の負担にならない内容や頻度を心がけることが、2人の距離感を縮めるポイントです。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.