恋愛情報『恋は一瞬の輝き…「短命カップル」のLINE4つのポイント』

2019年6月17日 14:00

恋は一瞬の輝き…「短命カップル」のLINE4つのポイント

目次

・(1)とにかくLINEをしすぎる
・(2)思いが溢れすぎて長文になりがち
・(3)LINEで相手を束縛する
・(4)お互いとしかLINEをしない
恋は一瞬の輝き…「短命カップル」のLINE4つのポイント

短命カップルは、実はLINEでも知らず知らずのうちに「失敗」を繰り返してしまっているものなんです。LINEは毎日のものですし、自分たちの関係を終わらせてしまうような失敗LINEは避けたいものですよね。そこで今回は、短命カップルのLINEについて、特徴となる4つのポイントをまとめてみました。

(1)とにかくLINEをしすぎる

『ずーっとLINEをし続けてて疲れた』(29歳/営業)短命カップルは、とにかく普段から恐ろしいくらいLINEをしがちなもの。毎日、毎時間、どこにいても何をしていてもLINEをしています。最初はそれで盛り上がるかもしれませんが、それが暗黙のルールになっていくと、徐々に窮屈な印象を抱くようになっていきます。疲れてるのにLINEしなきゃ……とまるで義務のようにLINEするようになり、やがては関係をギスギスさせていくんです。

(2)思いが溢れすぎて長文になりがち

『長文LINEばっかりでうんざりしてしまった』(31歳/コンサル)短命カップルのLINEは、長文になることが多いのも特徴的です。思いが溢れすぎて、伝えたいことがありすぎて、つい長文ばかりを送っていませんか?長文はやり取りに非常に負担をかけますし、徐々にお互いを疲れさせる原因になっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.