恋愛情報『好意を感づかれずに「密かに彼女の有無」を聞くLINEのコツとは?』

2019年6月17日 21:30

好意を感づかれずに「密かに彼女の有無」を聞くLINEのコツとは?

目次

・(1)デートスポットのオススメを聞いてみる
・(2)彼女がいるていで話を進めてみる
・(3)友達から聞くよう頼まれたていにする
・(4)褒めながら彼女について触れる
好意を感づかれずに「密かに彼女の有無」を聞くLINEのコツとは?

LINEで彼女の有無と聞くのって、めちゃくちゃ緊張しますよね。そもそも二人きりのLINEですし、いきなりそんなこと聞けば好きバレしてしまう可能性も十分あり得るものです。そこで今回は、好意に気づかれず密かに彼女の有無を聞くLINEのコツをご紹介していきます!

(1)デートスポットのオススメを聞いてみる

デートスポットを聞かれたから自然に彼女の話になったよ』(29歳/営業)デートスポットのオススメをまずは聞いてみましょう。そこで彼の返答を待ち、教えてもらった際に「もしかして彼女と行ったの?」と聞いてみれば自然ですよね。そこから自然な流れで彼女の有無を教えてもらえる可能性があります。

(2)彼女がいるていで話を進めてみる

『彼女いると思われてたらから、自然に否定しました』(28歳/企画)まずは彼女がいるていで話を進めてみるのも大事です。雑談をする流れの中で、「そういえば休日はいつも彼女とデート?」と聞いてみましょう。彼女がいるていで話を進めるのは、相手にとって実は失礼にならないのでオススメです。もしいなかったとしても、彼女がいて当然な魅力的な人と思われていることが彼に伝わるはずです。

(3)友達から聞くよう頼まれたていにする

『友達が……って言われたらちょっと期待しつつも、普通に答えますね』(30歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.