恋愛情報『ホンネがダダ漏れ♡男性が無意識で「好きな人へ送るLINE」の特徴』

2019年6月18日 07:45

ホンネがダダ漏れ♡男性が無意識で「好きな人へ送るLINE」の特徴

目次

・(1)質問が多い
・(2)すぐに返信してくれる
・(3)こちらの好きな話に合わせてくれる
・(4)同じようなスタンプを使ってくる
ホンネがダダ漏れ♡男性が無意識で「好きな人へ送るLINE」の特徴

男性の多くは、実は好きな女性にLINEを送る際にその恋愛感情が漏れてしまっているものなんです。そのため好きな人が脈ありなのかどうかは、彼が送ってくるLINEを確かめればよくわかるもの。そこで今回は、男性が無意識で好きな人へ送るLINEの特徴をご紹介していきます!

(1)質問が多い

『好きな子のことってやっぱりよく知りたいって思いますよね』(29歳/営業)好きな人のことはよく知りたいですし、知ってもっと仲良くなっていきたいですよね。そんな心理はLINEにもよく表れるため、男性は好きな人にLINEするとき質問が多くなる傾向があります。また質問が多くなるのは、やり取りをたくさんしようという意識が影響している場合も多いです。疑問形でLINEがくれば自然と返信することになりますし、やり取りは長続きしていきます。

(2)すぐに返信してくれる

『気になる子のLINEはすぐに返信して、なるべくたくさんやり取りしたいです』(28歳/IT)男性はLINE不精な人が多い傾向があります。用事がなければLINEしない、返信は都合のいいときに……という考え方の人が多いんですね。そのためいつでも返信が早いときは、脈ありの可能性が高いということになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.