恋愛情報『それ…大丈夫?男性がうんざりしてしまう「疲れLINE」とは?』

2019年6月18日 14:00

それ…大丈夫?男性がうんざりしてしまう「疲れLINE」とは?

目次

・(1)重すぎる長文LINE
・(2)愚痴ばかりのLINE
・(3)インフルエンサー気分のつぶやきLINE
・(4)返事催促LINE
それ…大丈夫?男性がうんざりしてしまう「疲れLINE」とは?

好きな男性とLINEするとき、嬉しさのあまりちょっとした「暴走」をしてしまう女性は結構多いです。相手が疲れるようなLINEばかりを送ってしまうと、取り返しがつかないくらいドン引きされることもあるため要注意です。そこで今回は、男性がうんざりしてしまう疲れLINEについて解説していきたいと思います。

(1)重すぎる長文LINE

『長文LINEって重いんだよね……』(28歳/経営)LINEを送る際、つい丁寧さを意識しすぎて長文になってしまう人は結構いるはず。長文LINEは、相手を疲れさせるLINEの一つで、とにかく嫌がられやすいので要注意です。長文のメッセージって、読むのも疲れますし返すのも疲れますよね。そんな疲れるLINEばかりでは、やり取りもすぐにストップしてしまうでしょう。

(2)愚痴ばかりのLINE

『愚痴ばかり聞かされるこっちの身にもなってよ』(31歳/IT)LINEの内容が愚痴や不満など、とにかくネガティブなものになりやすい人も気をつけましょう。仕事の愚痴などはたしかに盛り上がりやすいですよね。ですがあまりにも白熱してしまうと、「この子性格悪いな」なんて思われる可能性も大。そしてそんな愚痴LINEばかりだと、徐々に彼も返すのに疲れてきてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.