恋愛情報『それ…大丈夫?男性がうんざりしてしまう「疲れLINE」とは?』

2019年6月18日 14:00

それ…大丈夫?男性がうんざりしてしまう「疲れLINE」とは?

(3)インフルエンサー気分のつぶやきLINE

『返信に困る!インスタでやってください……』(28歳/コンサル)もはやひとり言のようなつぶやきLINEも、男性がうんざりするLINEの一つです。まるでインフルエンサー気分……とばかりに、写真や動画を送りまくっていませんか?「いやいやインスタでやってよ……」と彼は正直感じてしまうでしょう。

(4)返事催促LINE

『返信の催促されるのって面倒くさい』(30歳/SE)返事の催促LINEにも要注意です。既読スルーされてたしかに気になるかもしれませんが、彼の都合を無視して催促をするのは一番やってはいけないLINE。配慮のない姿勢に、彼は正直ドン引きしてしまうでしょう。またその粘着質な感じに、付き合ったらめんどくさそうと思われる可能性も高いです。相手を疲れさせるようなLINEを送りがちな人は、残念ながら好きな人からもドン引きされることが多いもの。そんな状態では、いつまで経っても恋愛成就にはつながりませんよね。ぜひ疲れLINEを連発しないよう、とくに以上のようなLINEには気をつけてくださいね!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.