恋愛情報『僕…気になります!「脈ナシから脈アリになる」LINEの送り方って?』

2019年6月18日 21:30

僕…気になります!「脈ナシから脈アリになる」LINEの送り方って?

目次

・(1)LINEが心地いいことを伝える
・(2)彼を気づかってあげる
・(3)共通点で盛り上がって気が合うアピール
・(4)しばらく盛り上がった後、数日LINEを送らない
僕…気になります!「脈ナシから脈アリになる」LINEの送り方って?

なんだか彼のLINEに変化があった……?と感じたときは、それはもしかすると脈アリになった証拠なのかもしれません。誰だって好きな人には好意的なLINEを送るものですし、脈ナシから脈アリに変わる瞬間にはぜひ注目したいところです。そこで今回は、男性の脈ナシが脈アリになるLINEの送り方について解説していきたいと思います!

(1)LINEが心地いいことを伝える

『自分に気を許してくれてる感じが嬉しい』(28歳/広報)彼に振り向いてもらうために重要なのは、一緒にLINEしていて心地いいということにしっかり気づいてもらうこと。そのためには「〇〇君とLINEしてると落ち着くな〜」と思い切って送ってしまいましょう。そんな自分に対する親密感たっぷりのLINEを受け取れば、彼も意識せずにはいられないはずです。

(2)彼を気づかってあげる

『こっちの体調を気づかってくれる優しさにキュンとしました』(31歳/不動産)LINEだからこそ、普段は言えないような気づかいの言葉をかけてあげることも大切です。たとえば職場だと噂になることを気にして言えない、彼の体調を気づかう言葉。「最近疲れてる?しんどいときはご飯付き合うよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.