恋愛情報『僕…気になります!「脈ナシから脈アリになる」LINEの送り方って?』

2019年6月18日 21:30

僕…気になります!「脈ナシから脈アリになる」LINEの送り方って?

なんて連絡をもらえれば、そんな優しい相手をつい意識したくなるはずです。

(3)共通点で盛り上がって気が合うアピール

『こんなに盛り上がれるなんて、気が合うんだなって思ったら、自然に意識しはじめましたね』(30歳/営業)LINEで好きな人と仲良くなるための基本テクとして、共通点で盛り上がることが挙げられます。そしてその後には「こんな気が合う人はじめて!」とアピールしてみましょう。共通点で盛り上がったときだからこそ、彼もより親密さを感じてくれるはず。

(4)しばらく盛り上がった後、数日LINEを送らない

『あんなに盛り上がっていい感じだったのに、急にどうしたのかなって気になって仕方ない』(27歳/金融)少し上級の駆け引きテクになりますが、余裕がある人はチャレンジしてみましょう。何日かLINEのやり取りをして盛り上がった後は、ぜひその後はしばらくLINEを送らないでみてください。そんな駆け引きが、彼をドキドキさせるものです。急に引いてしまった相手のことが、男性は気になって仕方なくなるでしょう。LINEの送り方を研究すれば、好きな男性の脈ナシを脈アリに変えることはできるもの。片思い中の女性は、ぜひLINEの送り方を工夫して、彼の気持ちをこちらに向けさせちゃいましょう!(恋愛jp編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.