恋愛情報『元気100倍だよッ!!彼氏が「めちゃくちゃ喜ぶ」必殺LINE4つ』

2019年6月18日 22:00

元気100倍だよッ!!彼氏が「めちゃくちゃ喜ぶ」必殺LINE4つ

嫉妬のLINEも、実はたまにあるととっても効果的なんです。もちろん多用すると重くなるのでNGですが、たまにある嫉妬は、彼からしてみれば可愛らしさたっぷりでたまらないものですよ。ちょっとすねている感じのスタンプを一緒に使いながら、可愛く嫉妬のLINEを送ってみましょう。

(4)大好きLINE

『彼女から大好きってLINEがくるとにやけちゃいます』(31歳/人事)LINEって普段はなかなか言えないことも言いやすい場ですよね。恥ずかしくいつも彼に「好き」と言えない人は、ぜひLINEでこそ「大好き」と彼にたくさん伝えてあげてください。そんな愛情たっぷりのLINEをもらえば、彼は幸せいっぱいで、これからの付き合いも長続きすること間違いなしです。たくさんの愛情あるLINEを送れる彼女は、やっぱり彼からも常に愛されるものです。褒め言葉や嫉妬、好きの言葉など、ぜひ多くの必殺LINEを送って、二人の関係のラブラブ度をもっとアップさせていきましょう!(恋愛jp編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.