恋愛情報『【男に聞いた】恋愛対象外になりやすい女性とは?』

2019年6月20日 12:00

【男に聞いた】恋愛対象外になりやすい女性とは?

目次

・(1)言葉が悪い
・(2)酒癖が悪い
・(3)ブランド好き
・(4)露出が激しい
【男に聞いた】恋愛対象外になりやすい女性とは?

「あの人はかわいいのに、なんで彼氏がいないのかな?」と不思議におもった経験はないですか?反対に彼氏が途切れない女性も中にはいますよね。一体男性はどういった女性を恋愛対象としているのでしょうか。ここでは「恋愛対象外になりやすい女性とは?」についてみていきます。

(1)言葉が悪い

『言葉づかいが悪い女の子って嫌だなぁ』(27歳/広告)言葉づかいが悪い人は、男女問わず第一印象から悪いはず。とくに女性は、上品で丁寧な言葉をつかうことが求められますよね。なので汚い言葉を平気で使ったり、下品な言葉遣いをする女性は、恋愛対象内になりにくいことでしょう。言葉というのは、その人の人格的をも表すこともあるので、気をつけた方がいいですね。

(2)酒癖が悪い

『酒癖が悪い人とは一緒に飲みたくない!可愛く酔ってほしいです』(29歳/IT)みなさんの周りに酒癖が悪い人はいますか?きっとそういった人とは、一緒にお酒を飲みたくないと思う人もいるでしょう。ほろ酔いで可愛らしくなる女性は、男性から好かれます。しかし暴言を吐いたり、酔いつぶれたり、わがままになったりする女性は、嫌われてしまいますよね。

(3)ブランド好き

『全身ブランドで固めてるような子は付き合ったら大変そうだからパスで……』(30歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.