恋愛情報『ちょっとぐらいいっか…!男が「甘い誘惑に負ける瞬間」4つ』

2019年6月21日 12:00

ちょっとぐらいいっか…!男が「甘い誘惑に負ける瞬間」4つ

目次

・(1)彼女とモメているとき
・(2)マンネリ化
・(3)浮気できる環境にある
・(4)お酒がはいっている
ちょっとぐらいいっか…!男が「甘い誘惑に負ける瞬間」4つ

どんなにラブラブなカップルでも、彼が誘惑に負けた!なんて経験がある人はいるはず。ほんのすこしの誘惑で、2人の関係が破綻するなんて、悲しいですよね。では男性は一体どんな誘惑に負けてしまうのでしょうか。ここでは「男性が甘い誘惑に負ける瞬間4つ」についてみていきましょう。

(1)彼女とモメているとき

『彼女とケンカが続いてて、最近うまくいってないなぁって時に誘われると、ついつい誘いに乗っちゃいます……』(29歳/営業)彼女とモメているときというのは、彼女とうまくいっていないときということですね。何かが理由で喧嘩をしているときや、連絡が疎遠になってしまっているときなどなど……。そのタイミングで、他の女性から誘惑されたら、おそらくその誘惑に負けちゃうことでしょう。「最近彼女とはうまくいっていないし、少しならいっか」なんて考えるはず。

(2)マンネリ化

『なんか最近彼女にドキドキしないし、他の子と遊んでみようかななんて……』(31歳/企画)お付き合いも慣れてくると、出会ったころのトキメキが薄れていくのは当たり前。それがマンネリ化してくる状態になったときが、要注意です。彼女はいるけどマンネリしているとき、他の素敵な女性から誘惑されたら、そこにトキめいちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.