恋愛情報『注意して!SNSで実は「男が引いてる写真」ってどんなもの?』

2019年6月21日 12:30

注意して!SNSで実は「男が引いてる写真」ってどんなもの?

目次

・(1)毎日自撮り
・(2)逐一場所を報告
・(3)今日のコーデ
・(4)加工が丸わかり
注意して!SNSで実は「男が引いてる写真」ってどんなもの?

今は実際に会わなくてもSNSでつながることができ、事前に相手の情報を知ることも可能です。SNSが原因で男性が引いていしまう、なんてことも。今回はSNSで実は「男が引いてる写真」をまとめてみました。

(1)毎日自撮り

『毎日毎日自撮りばっかり載せてるのってナルシストっぽい』(29歳/コンサル)毎日自分の顔ばかり載せていると、男性は「そんなに自分が好きなの?」と思うようです。可愛い盛れてる写真をとっても、単なる自己主張の強さとして捉えられてしまうでしょう。写真のメインは自分にしないで、風景や物を主体に撮るようにするといいですね。顔をアップにした自撮りばかりだと男性目線では同じに映ってしまいます。

(2)逐一場所を報告

SNSを中心に生きてそうで引く』(27歳/企画)SNSの更新頻度が多いと、もはやその人の毎日の足取りがわかってしまうほどだったりします。こうなると「すごいかまってちゃんだな」と感じてしまうかも。今どこで何しているのか、という情報に男性は関心を示しません。それよりも見てて楽しい内容だったかどうかを重視するでしょう。

(3)今日のコーデ

『モデル気取り?つまんない子だなって印象』(28歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.