恋愛情報『キミも僕のこと好き…?男が「両想い」だと確信する瞬間!』

2019年6月17日 09:00

キミも僕のこと好き…?男が「両想い」だと確信する瞬間!

目次

・(1)女性の方からデートへ誘ってきてくれたとき
・(2)些細なことも覚えてくれていたとき
・(3)自分が「良い」と言ったものを実践してくれたとき
・(4)誕生日を覚えてくれていたとき
キミも僕のこと好き…?男が「両想い」だと確信する瞬間!

今回は、男性が両想いだと確信する瞬間を大調査!彼らは一体どのような瞬間に相思相愛を感じるのでしょうか。男性心理を紐解きたい人は、必見です。

(1)女性の方からデートへ誘ってきてくれたとき

『もう最低でも俺のこと嫌いではないわけじゃん?嬉しいよね』(31歳/飲食)女性からデートに誘われて両想いを確信する男性は、とても多いです。「デートは男性が誘うもの」という概念が覆されるこの行動に、彼らの気持ちはグッと引き寄せられるんだとか……。常に受け身の姿勢になるのではなく、しっかりと女性からもアクションを起こして恋路をスムーズに進めましょう。

(2)些細なことも覚えてくれていたとき

『やっぱ男もさ、好きな人の好みとかって聞いたら忘れないもんね』(27歳/SE)すぐに忘れてしまいそうな話題をしっかりと覚えてくれていた……この事実に心を動かされる男性も多いです。会話をしっかりとキャッチできている様は、それほど男性たちから好感を持たれています。些細な言葉にも耳を傾けて、彼の気持ちをグッと引き寄せましょう。

(3)自分が「良い」と言ったものを実践してくれたとき

『好きな人の好みに近づけるってことは……だよね(笑)』(25歳/歯科医)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.