恋愛情報『【男に聞いた】大事な彼女より男友達を優先する本当の理由って?』

2019年6月18日 15:00

【男に聞いた】大事な彼女より男友達を優先する本当の理由って?

仕事の付き合いもあり、どうしても優先しなければいけない……なんて事情が彼の中にはあるのかも。とくに仕事人間タイプの男性は、彼女よりも仕事の事情を優先させるところがあるものです。

(3)実はマンネリを感じている

『はじめの頃は彼女といるのが新鮮で楽しかったけど、付き合いが長くなるにつれてマンネリを感じてきて……今は友達といるのが楽しい』(28歳/不動産)実は彼女との間にマンネリを感じていて、今までよりは正直距離を置きたいと感じている可能性もあります。大事な気持ちは変わらないけれど、今は男友達と一緒にいた方が気が楽……という心理なのでしょう。

(4)別れたい可能性も

『別れたくなったので、徐々に距離を置いていこうと思って……』(31歳/公務員)残念ながら、別れたいサインの場合もあります。デートをドタキャンしてまで男友達と遊びに行ったり、とにかく扱いがひどいと感じたら、それは別れたいサインの表れなのかも。行動からもはや彼女を大事にしている様子が感じられない場合は、このまま別れる方向へ持って行こうとしている可能性大です。彼氏に自分よりも友達のことを優先されたら、正直寂しいと思ってしまうのは当然ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.