恋愛情報『他の子なんて目に入らなくなった…「彼氏の浮気」を事前に防ぐ方法って?』

2019年6月18日 20:00

他の子なんて目に入らなくなった…「彼氏の浮気」を事前に防ぐ方法って?

目次

・(1)手料理で彼の胃袋をつかんでおく
・(2)いつも彼を気づかう
・(3)昔浮気されて嫌な思いをしたことを伝えておく
・(4)定期的に思い出を振り返る時間を伝える
他の子なんて目に入らなくなった…「彼氏の浮気」を事前に防ぐ方法って?

彼氏の浮気、そんな最悪なトラブルは絶対に未然に防ぎたいですよね。実際ラブラブな関係をきちんと維持しているカップルは、彼氏に浮気されることなんて決してないものです。そこで今回は、彼氏の浮気を事前に防ぐ方法をご紹介していきます!

(1)手料理で彼の胃袋をつかんでおく

『彼女の手料理が美味すぎて他の女の興味が湧かない』(31歳/広報)実は手料理が上手な彼女は、彼氏からあまり浮気をされないといいます。彼を自分に夢中にさせるテクとして、まずはぜひ手料理で胃袋をがっつりつかんでおきましょう!浮気の魔が少し差してきたとしても、彼はきっとそんなことは絶対しない!と強い気持ちを持ってくれるはず。

(2)いつも彼を気づかう

『いつも僕のことを気づかって、尽くしてくれる彼女を思うと、浮気なんてバカな真似できないですよ』(30歳/コンサル)本当に彼のことを普段から一番に考え、しっかり尽くす系の彼女は、なんだかんだ浮気はされないもの。いつも彼を気づかい、心配する姿勢は大事にしていきたいところですね。めちゃくちゃ尽くしてくれる優しい彼女を持てば、多くの男性は良心が傷んでとても浮気なんてできないはずです。

(3)昔浮気されて嫌な思いをしたことを伝えておく

『昔ツライ思いをしたことを聞かされてるのに、わざわざさらに嫌な思い出を作ろうとしないですよ』(29歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.