恋愛情報『いつの間にか大好きです♡鈍感な男性を惚れさせる「究極モテテク」』

2019年6月19日 05:30

いつの間にか大好きです♡鈍感な男性を惚れさせる「究極モテテク」

目次

・(1)たくさん褒めることを意識
・(2)「特別」「好き」といった匂わせ発言を多めに
・(3)積極的にボディタッチ
・(4)ギャップをアピールする
いつの間にか大好きです♡鈍感な男性を惚れさせる「究極モテテク」

鈍感な男性を振り向かせるのはなかなか難しいことですが、とにかくモテる女性になれれば、話は別です。いくら彼が鈍感とはいえ、男性は男性。女性として魅力的なポイントをがっつりアピールできれば、彼も目を向けてくれるのは間違いなしです。そこで今回は、鈍感な男性を惚れさせる究極モテテクをご紹介していきます!

(1)たくさん褒めることを意識

『たくさん褒められていると、もしかして僕のこと好きなのかな……って気になってしまう』(30歳/広報)まずは相手からの好印象をたくさんゲットすることを意識していきましょう。そのために重要なのが、相手の男性をとにかくたくさん褒めること。いくら鈍感な男性でも、積極的に褒められれば、相手を意識してしまうことはあるもの。もしくは恋愛対象になるとまではいかなくても、好意的に見てもらえるのは間違いありません。

(2)「特別」「好き」といった匂わせ発言を多めに

『特別だよとか言われると、どうしても意識しちゃいますね』(29歳/人事)「〇〇君が特別」「そういうとこ好きだよ!」など、好意をがっつり匂わせるような発言もたくさんしていきたいところ。鈍感な男性は、これくらい積極的に攻めた方が効果的な場合も多いんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.