恋愛情報『それはないでしょ…男ウケが良くない「雨の日デートコーデ」4つ』

2019年6月19日 06:00

それはないでしょ…男ウケが良くない「雨の日デートコーデ」4つ

目次

・(1)個性的すぎる傘
・(2)ロングスカート
・(3)ロングレインブーツ
・(4)白いシャツ
それはないでしょ…男ウケが良くない「雨の日デートコーデ」4つ

せっかくの楽しみにしていたデートが、雨……という経験は誰でもあることでしょう。できれば晴れてほしいけど、天気ばかりは仕方ないですよね。しかし雨の日でもコーデはかわいくしておきたい!と思うはず。ここでは「男ウケが良くない雨の日デートコーデ」についてみていきましょう。

(1)個性的すぎる傘

『色々な装飾のついた個性的な傘はちょっと一緒にいて恥ずかしい』(30歳/コンサル)傘にもいろいろな種類があります。また女性は雨の日でも楽しくお出かけできるようにと、ウキウキするようなデザインの傘を選んだりすることでしょう。しかしそれはあまりオススメしません。個性的すぎる傘は、男性からは少し嫌がられる可能性があるからです。なのでデートのときには、シンプルな傘を選ぶといいでしょう。

(2)ロングスカート

『雨なのにロングスカート!?先のことが考えられないんだなぁ……』(29歳/営業)雨とわかっているのに、ロングスカートをコーデに取り入れるのはNG。裾は雨水で汚れるし、それを気にしながらデートするのも微妙ですよね。きっと男性も、「なんで雨とわかっていてロングスカートを選ぶんだよ」「汚れるのが嫌なら雨の日に履いてくるなよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.