恋愛情報『これからはキミを大事するよ♡「マイペースな彼」を振り向かせる方法』

2019年6月19日 09:00

これからはキミを大事するよ♡「マイペースな彼」を振り向かせる方法

目次

・(1)自分からたくさん提案する
・(2)彼を持ち上げることも必要
・(3)はっきり聞いてしまうことも大事
・(4)彼が好きそうな場所に誘う
これからはキミを大事するよ♡「マイペースな彼」を振り向かせる方法

マイペースな彼とうまく付き合っていくのは、正直大変ですよね。お互いにマイペースで気にならなければ問題ありませんが、とくに気をつかうタイプの女性だった場合は気苦労も多いでしょう。そんなときは彼の心理や考え方を知りつつ、うまく彼をコントロールしていくことが大切です。今回は、マイペースな彼を振り向かせる方法について解説していきたいと思います!

(1)自分からたくさん提案する

『彼女の方からデートのプランを考えて提案してくれたら喜んでいくけどなぁ』(29歳/営業)マイペースな彼は、残念ながらデートにもあまり積極的でないことが多いもの。というか自分のペースで生きているので、前もってデートの予定を立てたりすることをあまりしないんですね。なのでそんな彼とうまく付き合っていくためには、こちらからガンガン予定を提案することが大切です。行き先と日時をしっかり決めたうえで彼にデートを持ちかけてみましょう。マイペースな彼は、それくらい積極的に引っ張ってもらう方が居心地がいい場合も多いです。

(2)彼を持ち上げることも必要

『僕とデートすると楽しいとか、そういう嬉しいこと言ってくれるとやる気出ちゃうよね』(27歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.