恋愛情報『やっと付き合えた…♡大好きな彼と「長続きするため」に知っておきたい事4つ』

2019年6月19日 11:30

やっと付き合えた…♡大好きな彼と「長続きするため」に知っておきたい事4つ

お互いにコミュニケーションの頻度は調整しながら、ちょうどよい距離感をぜひ模索していってください。

(3)記念日やイベントはいつまでも大事に

『記念日やイベントは一緒に楽しみたいですね』(30歳/IT)記念日やイベントは、ぜひいつまでも大事にするようにしてください。付き合いがある程度続いてくると、仕事などの都合でイベントを大事にしなくなってしまうことが出てきます。そんな付き合いが続けば、当然関係性も悪くなってくるでしょう。いつでもイベント事は楽しめる、そんなラブラブカップルでいたいですよね。

(4)不満は伝え合える関係を作る

『不満をため込んでると長続きしないよね』(31歳/営業)不満はなるべく伝え合える関係を作りましょう。その方がムリなく一緒にいることができ、自然と付き合いは長続きするはずです。嫌なことがあったらしっかりそれを相手に伝え、二人で解決する姿勢を大事にしていきましょう。せっかく付き合えた彼氏。数か月で関係が終わってしまうのはあまりにも切ないですよね。ぜひ以上のポイントを日々大事に、二人の関係を温めていきましょう!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.