恋愛情報『【男に聞いた】好感が持てる「LINEプロフィール画像」って?』

2019年6月19日 14:00

【男に聞いた】好感が持てる「LINEプロフィール画像」って?

目次

・(1)友達ととった写真
・(2)ナチュラルな自撮り写真
・(3)自然だけどちょっとセクシーな写真
・(4)趣味に関する写真
【男に聞いた】好感が持てる「LINEプロフィール画像」って?

始めて会ってLINEを交換したけれど、彼からの返事がない。それもしかしたらLINEプロフィールが原因かも?!今回は男性が好感が持てる「LINEプロフィール画像」を4つご紹介していきます。

(1)友達ととった写真

『友達と楽しそうに写ってる写真を見ると、性格良さそうだなって思う』(28歳/広告) 友達と撮った写真は男性から好かれるLINEプロフィール画像です。女友達との関係を大切にしているんだな!という印象を植えつけることができます。その写真は友達といて楽しそうであればあるほど、男性は「自分とデートした時にもこんな表情をしてくれるのかも!」と思ってくれるでしょう。

(2)ナチュラルな自撮り写真

『かわい子ぶったり、加工しすぎたりしてないナチュラルな自撮りも可愛くていいね』(29歳/販売)ナチュラルな自撮り写真は男性にとってはとても好感が持てるものです。ぶりっこに見えない、どこかに旅行した時の写真を使用してみましょう。それだけで「この写真はどこに行ったの?」という話題になって、今度は2人で行ってみようかという話になるかもしれませんよ。 その時に派手な姿などではなく、普通にしているのもポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.