恋愛情報『どんだけ可愛いんだ…♡男が思わず胸キュンする「可愛いキスのおねだり」』

2019年6月19日 15:00

どんだけ可愛いんだ…♡男が思わず胸キュンする「可愛いキスのおねだり」

目次

・(1)「キス」ではなく「チュー」とおねだり
・(2)少し恥ずかしそうにお願いする
・(3)上目遣いで見つめつつおねだり
・(4)抱きついて子どものようにおねだり
どんだけ可愛いんだ…♡男が思わず胸キュンする「可愛いキスのおねだり」

男性は実は、女性から可愛らしくキスのおねだりをされることをいつも求めているものです。いつもはリードするばかりの男性でも、たまには女性の方から積極的におねだりされたりしたいところでしょう。そこで今回は、男性が思わず胸キュンする可愛いキスのおねだりについてご紹介していきます!

(1)「キス」ではなく「チュー」とおねだり

『キスのことをチューっていう無邪気さがたまらない』(28歳/広告)可愛いキスのおねだりのポイントは、実は言葉のチョイスにもあります。ただ「キスして」というよりは、ちょっと子どもっぽく「チューして」という方が可愛らしいですよね。そんな無邪気な彼女を見れば、男性なら誰だって「たまらん……!」と思ってしまうこと間違いなしです。

(2)少し恥ずかしそうにお願いする

『恥ずかしそうにおねだりしてくる彼女が可愛すぎる』(32歳/商社)おねだりするときは慣れている感じよりも、ちょっと恥ずかしそうに、控えめな感じを出すのがいいでしょう。男性は恥ずかしそうにする女性の姿が、どうしようもなく大好きなもの。恥ずかしそうにしながらも小さな声で「チューして」と言ってくる彼女を前にすれば、とにかく興奮が止まらなくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.