恋愛情報『ずっとずっと大好きです♡彼氏を夢中にさせる「愛され彼女」になる方法』

2019年6月19日 22:00

ずっとずっと大好きです♡彼氏を夢中にさせる「愛され彼女」になる方法

(3)話を真剣に聞いてあげる

『自分の話をしっかりと聞いてくれる彼女が大好きでたまらないです』(31歳/商社)彼の話をしっかり聞いてあげることも大事ですね。自分の話を否定せず聞いてくれて、考えを理解してくれる彼女の存在は、彼にとってとても大きな存在となるでしょう。とくに自己主張の強いタイプの男性は聞き上手な女性を好むので、彼の話を親身になって聞く姿勢は大切にしたいですね。

(4)日々「大好き」と伝える

『日頃から大好きって伝えてくれる彼女には、こっちからもきちんと愛情表現でお返ししたいですね』(30歳/サービス)はっきりとした愛の言葉も、日々大事にしていきたいですよね。ラブラブな関係をずっと保っているカップルは、お互いに「好き」「愛してる」といった言葉を伝え合うのを忘れないものです。愛され彼女になるなら、ぜひ彼には毎日のようにはっきりと「大好き」と伝えていきたいところです。彼氏を夢中にさせる、そんな魅力ある彼女になるなら、こちらからも日々愛情表現をしていくことが重要です。気づかう姿勢や話を聞く姿勢などをぜひ大切にしつつ、彼からの愛され度を上げていってくださいね!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.