恋愛情報『実はキミの事、こう思ってたんだ…LINEでわかる「男の本音」とは?』

2019年6月20日 07:45

実はキミの事、こう思ってたんだ…LINEでわかる「男の本音」とは?

目次

・(1)よく連絡が来る
・(2)気遣いをされる
・(3)返信のスピードが速い
・(4)デートのお誘いがある
実はキミの事、こう思ってたんだ…LINEでわかる「男の本音」とは?

彼の本当の気持ちを知りたいですよね。そんな時はちょっぴりチェックすることでわかることがあるのです。今回はLINEでわかる「男の本音」を4つご紹介していきます。

(1)よく連絡が来る

『好きな人には頻繁に連絡したくなりますよね』(28歳/営業)よく連絡が来るのは、彼があなたに興味がある証拠です。男性はあなたのことが大好きで、できればつながりたいと考えているでしょう。反対に彼から連絡がこないのはもしかしたらあまりあなたに興味がないのかもしれません。彼のことを責めずに、楽しい連絡をするようにして距離をはかりましょう。

(2)気遣いをされる

『気になる子の体調とかは気になるし、すぐ連絡しちゃいますね』(29歳/コンサル) 彼から気遣いをされるのは男性があなたのことを大切に思っているからです。あなたが体調が悪くて会社を休んだ時にすぐさま連絡をしてくれるようであれば脈ありです。一方あなたが休んでも、連絡をくれるどころか知らない場合は、脈なしかもしれません。悲しいれけども、しっかりと次のステップに踏み出した方がいいかもしれません。

(3)返信のスピードが速い

『基本的にあんまりLINE好きじゃないんだけど、好きな子相手なら別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.