恋愛情報『実はキミの事、こう思ってたんだ…LINEでわかる「男の本音」とは?』

2019年6月20日 07:45

実はキミの事、こう思ってたんだ…LINEでわかる「男の本音」とは?

すぐ返信します』(30歳/広告)LINEの返信スピードが速い場合はあなたに好意を抱いている可能性があります。男性はやはり好きな人とはつながっていたいものです。なので好きな人への連絡はすぐにしたいとおもっています。一方で彼の返事がなかったり未読無視の場合はあまり大切に思われていない可能性があります。それどころか都合のいい時にだけ連絡をする場合は注意するようにしましょう。

(4)デートのお誘いがある

『好きな子じゃなきゃデートに誘ったりしないですよ』(31歳/企画)デートのお誘いがあるのは彼があなたに好意を抱いている証拠です。あなたも彼に興味があればしっかりとYESという意志表示をして近づきましょう。一方でデートのお誘いがない場合は、彼がかなり奥手かあなたに興味がない場合です。
奥手な場合はあなたからデートに誘ってみるようにしましょう。しかし脈がなさそうな状態の場合は一歩引いた方がいいかもしれません。 彼の本音はなんとなくわかったでしょうか。LINEだけではなかなかわかりづらいこともあると思います。実際に本当のことは彼にしかわからないので、しっかりと聞くようにしてみてくださいね。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.