恋愛情報『【知らないと損!】着るだけで太見えしちゃう「NGカラー&柄」って?』

2019年6月19日 22:15

【知らないと損!】着るだけで太見えしちゃう「NGカラー&柄」って?

目次

・(1)ボーダーライン
・(2)大きな花柄
・(3)ベージュ
・(4)イエロー
【知らないと損!】着るだけで太見えしちゃう「NGカラー&柄」って?

せっかくの彼とのデート。身なりともに常に可愛いと思われたいですよね。でももしかしたらその服太ってみえてるかも……?そこで今回は、着るだけで太って見えてしまうNGカラーと柄についてご紹介します。ぜひご覧ください。

(1)ボーダーライン

『ボーダーのトップスは横に大きく見えるね』(28歳/IT)横縞、つまりボーダーラインの入ってるトップスは太ってみえがち。しかも黒白と合わせるとなおさらおっきく見えてしまいます。縞々を楽しみたいということであれば、縦じまがオススメ。とくに水色のストライプ柄はこれからの夏という季節にピッタリのアイテムです。

(2)大きな花柄

『大きい花柄ってなんとなくオバサンっぽい』(29歳/営業)花柄も実は太ってかつオバサン見えしてしまう柄の1つ。とくに大きな花柄のアイテムは要注意です。花が膨張しているように見えるため、全体的に太ってみえてしまいます。小さい花柄などであれば、花が開いて見えることが少ないので、花が細かい柄にしてみてください。

(3)ベージュ

『ベージュのアイテムは可愛いけど、トップスがベージュだと太って見える』(29歳/コンサル)日本人の肌色に近いベージュは太ってみえるとされがちな膨張色。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.