恋愛情報『女性の笑顔は男の大好物です♡モテるために習得したい「可愛い笑い方」』

2019年6月20日 10:45

女性の笑顔は男の大好物です♡モテるために習得したい「可愛い笑い方」

目次

・(1)目を見て笑う
・(2)口に手を当てて上品に笑う
・(3)目まで笑っている自然な笑顔を意識
・(4)笑うべきポイントで笑えることが大事
女性の笑顔は男の大好物です♡モテるために習得したい「可愛い笑い方」

女性の笑顔は、まさに男性を落とす最強の武器といっても過言ではありません。可愛らしい女性の笑顔を見て、こんな子が理想的だなぁ……と惚れてしまう男性は多いものです。そこで今回は、モテるために習得したい可愛い笑い方について解説していきたいと思います!

(1)目を見て笑う

『目をそらされてるとなんとなくぎこちなさを感じる』(30歳/営業)まず相手の目を見て自然な笑顔を作ることを意識していきましょう。笑顔を作るにしても、あまり相手のことを見なかったり、うつむきがちになっているのではなんとなく印象が悪いですよね。基本は相手の目を見て喋りつつ笑うことを意識すれば、自然と可愛らしい笑顔に見えるはずです。

(2)口に手を当てて上品に笑う

『口に手を当てて笑う感じが上品でいい!』(28歳/経営)笑う際に、女性としての上品さを意識することも忘れないようにしましょう。思い切り笑うときに口を大きく開けたり、手を叩いたりして笑う女性がいますが、これは正直あまり印象は良くないものです。なんとなく下品な感じに映ってしまい、美しい大人の女性の印象にはなりませんよね。楽しく笑うときでも上品な印象を相手に与えることはぜひ忘れず、口に手を当てて笑うことを大事にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.