恋愛情報『付き合ったらこんなことしたい♡男性が思い描く「カップルの過ごし方」』

2019年6月20日 11:30

付き合ったらこんなことしたい♡男性が思い描く「カップルの過ごし方」

目次

・(1)共通の趣味を作る
・(2)たまには絵に描いたようなロマンチックなデートを
・(3)おそろいのアイテムを持つ
・(4)土日は定期的にお泊まり
付き合ったらこんなことしたい♡男性が思い描く「カップルの過ごし方」

ラブラブなカップルって実際はどんな感じなの?と迷うこともありますよね。大事なのはお互いを思い合うことですが、そのための具体的な過ごし方のポイントは意外とつかみにくいもの。そこで今回は、男性が思い描くカップルの過ごし方をご紹介していきます!

(1)共通の趣味を作る

『彼女と共通の趣味があった方が色々と楽しめそう!』(28歳/商社)二人の中に共通の趣味は、あった方がやっぱり関係は盛り上がりますよね。同じ趣味の話で盛り上がれたり、趣味関連のデートができたりすることは、とても楽しいものです。そしてそれは、二人の関係長続きにもきっとつながるはずです。

(2)たまには絵に描いたようなロマンチックなデートを

『たまにはベタなデートもしたいなぁ』(29歳/広報)多くの男性は、意外とロマンチストなところがあります。夜景を見ながらおしゃれなレストランで食事をして……なんて、ロマンチックなデートに憧れている男性は多いでしょう。そんなベタなデートもたまにはしたい……そんな彼の願望はぜひ二人で叶えにいきたいですね。

(3)おそろいのアイテムを持つ

『彼女のおそろいのアクセサリーとか憧れる!』(30歳/コンサル)おそろいのアイテムといえば、どちらかといえば女性の方が憧れる傾向にありそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.