恋愛情報『この子ともっと話したいな…♡男性が「仲良くなりたい」と思う女性の趣味』

2019年6月20日 21:45

この子ともっと話したいな…♡男性が「仲良くなりたい」と思う女性の趣味

目次

・(1)ゲーム
・(2)マンガ
・(3)写真
・(4)スポーツ観戦
この子ともっと話したいな…♡男性が「仲良くなりたい」と思う女性の趣味

はじめて会う男性との話題の一つに「趣味」がありますよね。話題が広がりやすく、距離を縮めるきっかけにもなります。今回は、男性が「仲良くなりたい」と思う女性の趣味をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

(1)ゲーム

『女の子とゲームの趣味が合うことってなかなかないから、貴重な存在ですよね!』(30歳/企画)ゲーム好きは、女性よりも男性の方が多いです。周りに女性のゲーム友達がいないという男性にとっては、貴重な存在。あっという間に話題が広がります。「アカウント教えて」「オンラインで対戦しよう」などと今後の約束にも発展しやすいです。オタクと思われたくないから、ゲーム好きを隠しているという方は、気にせずオープンに話してみてください。

(2)マンガ

『マンガの趣味が合う子とは話が盛り上がりやすい!』(27歳/営業)「好きなシーン・キャラは?」などと盛り上がれるのが、マンガの話題。ワンピースやキングダムなど男女問わず楽しめるマンガを読んでおくと、話が広がりやすいです。 マンガを通じて好みを知ることで、その人のキャラクターも知ることができます。相手の方がマンガ好きだった場合、オススメを教えてもらうのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.