恋愛情報『今宵は熱帯夜だね…♡夏だけの「お手軽セクシー」モテテクとは?』

2019年6月21日 10:45

今宵は熱帯夜だね…♡夏だけの「お手軽セクシー」モテテクとは?

目次

・(1)胸元で手をパタパタ
・(2)汗をすぐに拭ってしまわない
・(3)彼の前でポニーテールを作る
・(4)髪の毛はアップかハーフアップを
今宵は熱帯夜だね…♡夏だけの「お手軽セクシー」モテテクとは?

暑い季節の夏だけできるモテテクニック!どうしたって滴ってしまう汗を究極にモテる汗に変えちゃいましょう。お手軽にセクシーなあなたを演出するのです。

(1)胸元で手をパタパタ

『胸元に手で風邪を送ってる姿がセクシーでドキッとする』(28歳/IT)暑くて暑くて仕方ないときにセンスやうちわでパタパタとあおぎたくなりますよね。学生なら下敷きなどを使ってあおぐこともあるでしょう。そのほうがより多くの風を胸元に送ることができます。しかしモテテクで男性をドキッとさせたかったら両手であおぐ仕草を。そんなの風をまったく送れないじゃないかって?そうですね、センスやうちわ・下敷きに比べたら圧倒的に風が来ません。でも男性は胸元に目がいってドキドキしていますよ。

(2)汗をすぐに拭ってしまわない

『伝う汗ってちょっとセクシーですよね』(29歳/人事)汗は首元を伝うのが気持ちが悪いし一刻も早く拭ってしまいたいですよね。だからといってタオルを首からかけるなんてモテテクからは一気に遠ざかってしまいますよ。その伝う汗を男性に見せちゃいましょう。気になるならハンカチで押さえる程度に。男性は女性のその汗にときめいているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.