恋愛情報『同棲したいね…♡男性の「理想のお家デート」ってどんなデート?』

2019年6月21日 20:00

同棲したいね…♡男性の「理想のお家デート」ってどんなデート?

普段なかなか完全に二人きりになれない、そんな場所に行くことがない……。そんなカップルはもう気が済むまでイチャイチャしちゃえ♡新鮮でとっても幸せな気分になれますよ。大好きな彼にいっぱい触れてくっついて……彼を体で感じましょう。

(3)ゲームで盛り上がる

『二人でゲームで盛り上がれると楽しくていいですね』(30歳/企画)ゲーム好きカップルならゲームで盛り上がるのもいいですね。いつもはゲーセンに行っているカップルも彼氏の部屋でとなるとまた新鮮です。ゲームセンターのように賑やかではないし二人だけの空間でゲームを満喫できます。ゲームの合間にキスしたり、イチャイチャしてしまうかも?でもそれもまたステキな楽しみ方ですね♡あっという間に時間が過ぎていきそうです。

(4)二人で役割つくって料理をする

『二人で一緒に仲良く料理したりしたいですね』(28歳/SE)お昼ご飯や夕ご飯を一緒に作りましょう。いつも面倒だと思いながら作っている料理も二人で作ると楽しくなります。これどうする?味付け薄いかな?こんなふうに会話しながら二人で料理を完成させていくのです。彼も彼女と料理したらこんなに楽しいのか……と新たな発見があるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.