恋愛情報『ゾクゾクします!男性の「キスが我慢できなくなる」4つの瞬間』

2019年6月22日 08:00

ゾクゾクします!男性の「キスが我慢できなくなる」4つの瞬間

目次

・(1)カワイイ超え
・(2)上目遣いは反則
・(3)あなたの香りで誘惑
・(4)気になる女性から涙が溢れ出す
ゾクゾクします!男性の「キスが我慢できなくなる」4つの瞬間

あーもう我慢できない!キスしたい!唇を奪いたい!!!男性の頭の中をキスしたい欲求でいっぱいにさせちゃいましょう。今回は男性がキスを我慢できなくなる瞬間を4つ紹介します。

(1)カワイイ超え

『可愛すぎて可愛すぎてキスしたい!って思うときがありますね』(28歳/広報)カワイイ、最高に可愛いのその先。可愛すぎて言葉にならず、その表情に心を鷲掴みされてときめいているときです。そのときに無性にキスがしたくなってしまうのです。おもむろに彼の顔が近づいてきちゃう……。え?と戸惑っている間にキスされちゃいますよ。心の準備なんてさせてくれません♡

(2)上目遣いは反則

『彼女の上目遣いは可愛すぎて反則なんですよね』(27歳/商社)そんなうるうるした目で見上げてくるなよ……かわいいな!人目があればかろうじて我慢できますが、心の中は「キスしたい!」と何度も思っています。上目遣いは女性の必殺技ですよね。顔の形もシャープに見え、正面よりもいくらか可愛く見えちゃいます。使わない手はありませんね。人目のない二人っきりのときには上目遣いで「チューして……」なんておねだりしても。もう彼は止められません。

(3)あなたの香りで誘惑

『ふわっと香るいい匂いにくらくらしちゃいますね』(30歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.