恋愛情報『ゾクゾクします!男性の「キスが我慢できなくなる」4つの瞬間』

2019年6月22日 08:00

ゾクゾクします!男性の「キスが我慢できなくなる」4つの瞬間

女性らしい香水をさりげなくふっておきましょう。二人っきりのチャンスがあるのならなおさら香水で彼を誘惑。ゾクゾクして抱きしめたい、キスしたい、押し倒したいなど思ってもらえます。でも自分ではどれぐらい香水をふれたかってわからないものですよね。意外と香水は香りが強くふりすぎると相手が咳き込むほどにきついものです。だから香りがもの足りないと思うぐらいでちょうどいいですよ。フワッと香ってくるあなたの香りにゾクッとしてしまうものなのです。

(4)気になる女性から涙が溢れ出す

『泣いてる女性って妙に色っぽいんですよね』(29歳/金融)気になっている女性に泣かれてしまうほどドギマギしてしまうことはありません。
どうしたの何があったの?何でも話してみて?もう心配で心配で仕方ない。でも女性が泣き止むにつれて平静を取り戻していきます。すると落ち着いて女性の状態を観察することができるようになってきます。徐々に泣いている状態の彼女を見て色っぽく感じるようになるのです。「ツライことがあって泣いているのに俺は何てことを考えているんだ……」なんて思いながらもキスしたい気持ちは大きくなるばかりです。男性はこんなにも色々な瞬間にキスが我慢できない気持ちになっているんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.