恋愛情報『そこに触れられたら…♡男性をドギマギさせる「ボディタッチ」4つ』

2019年6月22日 10:00

そこに触れられたら…♡男性をドギマギさせる「ボディタッチ」4つ

目次

・(1)手大きいね♡男らしい
・(2)酔っている時は積極的に♡
・(3)ひそかに触れ合う脚と脚
・(4)ねえねえ、なんか頭についてるよ
そこに触れられたら…♡男性をドギマギさせる「ボディタッチ」4つ

もう俺のこと好きなの確定?そんなふうに期待させるボディタッチ。今回は男性がドギマギしてしまうボディタッチをお伝えします。あなたの何気ないボディタッチが彼の恋心加速させちゃうかも♡

(1)手大きいね♡男らしい

『手大きいねって言って手に触れられるとすごいドキッとする』(30歳/人事)男性の手が大きいな……と感じる瞬間があると思います。飲み物を手渡してくれたときとか携帯を触っているときとか。そんなときには「〇〇くん手大きいね!男らしい……」と言って手を触りましょう。「え……え?」なんて彼混乱しちゃう。「そうかな……ありがとう!」と言いながらももうドキドキです。

(2)酔っている時は積極的に♡

『お酒に酔ってボディタッチしてくる子って可愛い』(29歳/証券)一緒にお酒を飲んでいるときは積極的なボディタッチのチャンスです。普段は積極的すぎると引かれることがほとんどなのですが、酔っている時は別。だからここぞとばかりに好意アピールです。膝に手を置いたり、「酔っちゃった♡」なんて彼に寄りかかったり。彼も一緒になってイチャイチャしてくれたら嬉しいですね。でも調子に乗った彼にホテルへ誘われるかも。尻軽女になってはダメ!エッチの誘いはしっかり断るようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.