恋愛情報『か、可愛い♡男がキュンとする「デート中のリアクション」4つ』

2019年6月22日 12:00

か、可愛い♡男がキュンとする「デート中のリアクション」4つ

目次

・(1)手を振る
・(2)照れる
・(3)怖がる
・(4)素直になる
か、可愛い♡男がキュンとする「デート中のリアクション」4つ

意中の彼とのデートなら、どんなシーンでも「可愛い」と思ってもらいたいのが女子心。コツを掴んでおくと、いざという時にチャンスを掴むことができます。

(1)手を振る

『気づいてニコニコしながら手を振ってくれるのめっちゃかわいい』(27歳/通信)まずは、待ち合わせに現れる際のコツ。多くの場合、遠くから相手に近づくことになりますが、彼と目があったら小さく手を振ってみましょう。笑顔で可愛く手を振るのがポイントです。どんなに仲が良くても、待ち合わせの瞬間はお互いナーバスになっています。そんな緊張を可愛い笑顔で癒せる女子は、モテます。

(2)照れる

『強がったりしないで素直に照れる子は好感度たかいですよね』(31歳/人事)目が合ったり、会話が途切れたり。気まずい空気が流れたら、ピンチ!ではなくそれはモテるための絶好のチャンスです。彼の目を上目遣いで見上げながら、照れてみましょう。おそらく、多くの女子が気まずい雰囲気に心の中で焦ってしまうものですが、その焦りを可愛い照れに変えるのです。「会話なくなっちゃった!」なんて、素直に認められる女子は、モテます。

(3)怖がる

『くっついてくるのも可愛いし、本気でビビってる姿がちょっとおもしろい(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.