恋愛情報『か、可愛い♡男がキュンとする「デート中のリアクション」4つ』

2019年6月22日 12:00

か、可愛い♡男がキュンとする「デート中のリアクション」4つ

』(28歳/建築)強気な女子には理解しがたいやもしれませんが、多くの男子は怖がっている女子を「可愛い」と思うもの。「守ってあげなくちゃ!」という男心をくすぐるのでしょう。そんな男性心理をうまく利用するために、デートでは怖いシーンのある場所を選びましょう。お化け屋敷・吊り橋・怖い映画などなど、恐怖を操れる女子は、モテます。

(4)素直になる

『俺も帰したくないって思ってたからキュン!』(26歳/金融)デートで素直になる絶好のポイントは、別れ際です。「帰りたくない」の一言が、男性のテンションをMAXまで引き上げてくれます。とても緊張する言葉ですが、意中の男性とのデートなら素直に自分の気持ちを伝えればいいだけのこと。それに、どんなシーンにおいても素直な女子は、モテます。
意中の彼とのデートは、終始ドキドキしっぱなしで我を忘れてしまいがち。ご紹介したポイントを、デート前夜に頭に叩き込むことで、あなたのモテ度をさらに上げましょう!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.