恋愛情報『可愛くてたまらない♡男が今すぐに「キスしたくなる」言動って?』

2019年6月23日 10:45

可愛くてたまらない♡男が今すぐに「キスしたくなる」言動って?

目次

・(1)上目遣いで見つめられたとき
・(2)お酒が入ったとき
・(3)恥ずかしそうにしているとき
・(4)いい香りがしたとき
可愛くてたまらない♡男が今すぐに「キスしたくなる」言動って?

男性といい感じになるためには、男性の心をくすぐるのが大事。デートのときには、とことん可愛いあなたを見せてみるのがポイントです。今回は、男が今すぐに「キスしたくなる」言動についてお伝えします。

(1)上目遣いで見つめられたとき

『単純だと思うけど、やっぱり上目遣いには弱い』(27歳/広報) 女性のモテ仕草の定番と言えば、上目遣い。男性はわざととわかっていても、されると弱いものなのです。デートのときには、タイミングを計って上目遣いで甘えてみて。

(2)お酒が入ったとき

『お酒の力はすごいと思う。ちょっと酔った感じが可愛い』(29歳/コンサル) 男性とちょっとお近づきになりたいと思ったら、お酒を一緒に飲んでみて。二人ともお酒が入って盛り上がるのはもちろん、ほろ酔いが可愛い映ります。お酒の力で、流れに任せてみてもいいかも。

(3)恥ずかしそうにしているとき

『手を繋いだり、ちょっと近づいて恥ずかしくしていると可愛いと思う』(33歳/公務員)男女の関係で欠かせないのが、恥。とくに恋愛初期には恥ずかしそうにするだけで、相手の心を掴むことができます。恋をしている気分にさせてくれるので、恥ずかしさは上手に出してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.