恋愛情報『この子とは気が合いそう!男性がLINE交換時に「親近感を感じる出来事」』

2019年6月23日 21:45

この子とは気が合いそう!男性がLINE交換時に「親近感を感じる出来事」

目次

・(1)LINEの操作がわからない
・(2)アイコンに共通点がある
・(3)同じスマホを使っている
・(4)同じゲームをやっている
この子とは気が合いそう!男性がLINE交換時に「親近感を感じる出来事」

初対面のとき、親近感が湧く相手とは仲良くなりたいと思いますよね。男性が気が合いそうだと感じる女性には、LINEの交換時に親近感を覚えるポイントがあるようです。そこで男性がLINE交換時に「親近感を覚える出来事」をご紹介します。

(1)LINEの操作がわからない

『純粋そうで可愛いし、僕もよくわからないので親近感が湧く』(29歳/広告)LINEの交換時に、操作に慣れている女性は男慣れしている印象を与えます。一方LINEの操作がわからない女性は、不器用で可愛らしい印象を与えることから、男ウケする傾向にあるのです。とくに同じように操作がわからない男性は親近感が湧くので、恋愛に発展することも期待できます。

(2)アイコンに共通点がある

アイコンが同じ趣味のものだと親近感湧くね!』(31歳/広報)LINE交換時に真っ先に目に入るのは、お互いのアイコンですよね。アイコンを趣味の画像にしていると、共通点を見つけやすいのでオススメ。その後の会話のネタになるというメリットもあるので、アイコン選びの際に取り入れてみてはいかがでしょうか。

(3)同じスマホを使っている

『同じスマホだとおっ!って思うよね(笑)』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.