恋愛情報『【いい男に愛されるために】ダメ男を上手に「回避するための方法」4つ』

2019年6月23日 22:00

【いい男に愛されるために】ダメ男を上手に「回避するための方法」4つ

目次

・(1)自信を持つ
・(2)全員に好かれようとしない
・(3)自分の恋愛をする
・(4)友達の意見は大事
【いい男に愛されるために】ダメ男を上手に「回避するための方法」4つ

お付き合いする人は、DVや浮気性などダメ男ばかり……男運が悪いと悩んでいませんか?それもしかしたらあなたがダメ男を引き寄せてしまっているのかも。できればいい男に愛される恋愛がしたいですよね。そこで今回は、ダメ男を上手に「回避するための方法」を4つ紹介していきます。

(1)自信を持つ

『美人だし性格もいいのに自信がない女性って、悪い男に足元見られる』(33歳/営業) 「こんな私を好きになってくれたから」や「この人を逃すと出会えないかも」と思っていませんか?自分に自信がないと、好きになってくれた人に執着しがち。 別れる選択肢を持たないことで、ダメ男に足元を見られてしまいます。まずは自分に自信が持てるよう、自分磨きをしてみましょう。

(2)全員に好かれようとしない

『優しい子ってある意味八方美人だから、変な男に好かれるんだよ』(26歳/広告) ダメ男に好かれやすい女性は、優しい女性が多いです。みんなに平等に優しく接するので、いい男にもダメ男にも好かれてしまうもの。 そして強引にアタックしてくるダメ男を好きになってしまうことに……。優しくすることはいいことですが、気のない男性にまで優しくすることは、ただの八方美人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.