恋愛情報『もう離れたくない♡彼が夢中になる「イチャイチャの仕方」って?』

2019年6月23日 23:30

もう離れたくない♡彼が夢中になる「イチャイチャの仕方」って?

目次

・(1)二人っきりになったとき
・(2)スリルを味わいながら
・(3)一緒に眠る前
・(4)ちょっとSっぽく
もう離れたくない♡彼が夢中になる「イチャイチャの仕方」って?

大好きな彼とイチャイチャする時間は、楽しいし、ドキドキですよね。きっと彼も同じように思ってくれているはず。そして中には「もっとイチャイチャしたいな……」なんて思っている人もいることでしょう。ここでは「彼が夢中になるイチャイチャの仕方」についてみていきます。

(1)二人っきりになったとき

『人がいる場所でイチャイチャするのはちょっと嫌だから、2人きりのときがいいな』(30歳/営業)男性は女性と比べて、人前でのイチャイチャは控えたいはず。なので公共の場や、友人などの人前では積極的にイチャイチャしたいとは思わないことでしょう。しかし二人っきりになった時は思う存分イチャイチャしたいと思っています。なのでチャンスやタイミングを見計らって、二人になった瞬間にイチャつくことにキュンとするはずです。

(2)スリルを味わいながら

『人前で堂々とイチャイチャするのは嫌だけど、こっそりするのはドキドキするからいいね』(28歳/IT)人前でイチャイチャするのは気が引けるけど、バレなければイチャイチャしたい!という彼へは、スリルを与えましょう。周りにバレないように手を握ったり、影に隠れてキスをしたり……。バレるかバレないかというスリルなイチャイチャが、彼にとってきっと病みつきになること間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.