恋愛情報『もうキミなしでは生きていけない…♡彼氏を虜にしてやまない「愛されテク」』

2019年6月24日 05:30

もうキミなしでは生きていけない…♡彼氏を虜にしてやまない「愛されテク」

目次

・(1)受け取り上手
・(2)味方でいる
・(3)胃袋を掴む
・(4)周りの人と仲良くなる
もうキミなしでは生きていけない…♡彼氏を虜にしてやまない「愛されテク」

大好きな彼氏には、ずっと愛されたいし長くお付き合いしたいですよね。そのためにはどのような彼女になればいいのでしょうか? そこで今回は、彼氏を虜にしてやまない「愛されテク」を紹介していきます。

(1)受け取り上手

『遠慮とかされると、気を許してくれてないみたいで嫌だな』(28歳/IT) お付き合いしていくには、お互いのバランスってとっても大事ですよね。愛されたいからと自分の愛情ばかりを相手に押しつけると、バランスが崩れるもの。 自分の愛情ばかりを押しつけるのではなく、彼氏からの愛情もきちんと受け取れることが、長く愛されるコツ。彼氏が何かをしてくれる時、遠慮したり頑なに断ったりするのではなく、「ありがとう」と優しさを受け取ることで、愛情を受け取ってくれたと感じますよ。

(2)味方でいる

『絶対的に味方でいてくれるってわかるから、他の人には言えない愚痴とかも彼女には話せる』(32歳/不動産) 悩んでいる時、落ち込んでいる時など、彼女が一番の味方でいてくれると頑張れるもの。心が弱っている時こそ、味方がいることは頼もしく安心できます。 彼女が味方だと思えることは、お互いに信頼関係ができている証拠。彼氏に好かれたいからいい言葉を伝えるのではなく、日頃から信頼関係を構築することが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.